2010年1月10日日曜日

日記





今日ゲットした鳥の指輪。
本物はもっとかわいい
なんか、鳥はとても好きだなって思ってから、
どんどん鳥の本とか鳥の雑貨が増えてきてて嬉しい そのうちまとめて紹介したい
いただいたり、買ったり。
あと最近お気に入りの、写真のきれいな野鳥のブログがあってそれも紹介したい。


曲も進んだし初詣したし多摩川いったし 休日らしい良い休日を満喫。
食べたかった肉も食べた
そして明日も休日だと知らなかったので、得した気分。
実ははやく仕事も進めたくてたまらないのだけど休めるときには休まなけりゃあ

最近甘いものをすぐ欲してしまう。。
甘い香りのフレーバーティーとかでごまかそうとするのだけどやっぱりラミーは美味しい。
ラミーという名前も好きだし、パッケージのデザインも好きよね


永作さんのブログとかおどるさんのブログとかでお弁当を紹介してるのをみてたのしい。
お弁当、私のはどうも色合いが、全体的に茶色っぽい。。ほぼ和食だし
梅干しと卵焼きの色のおかげでなんとか美味しそうには見えるのだけど
たまにはハンバーグとかプチトマトとかのポップなものもいれてゆきたいと思った。
あと、職場の人が汁物とかも持って来れる2段くらいのしっかりした弁当セットみたいなのを持ってて
ちょっとかっこいい、羨ましい。ホームセンターで買ったってゆってた。
やっぱりホームセンターって偉い


ああ にやけた

しゃべりすぎだ
わたしは生まれもってのスピーカー 垂れ流しは気をつけなきゃ
そういえば高校のとき、あだ名がテラだったり、たまに「タレ」だったりした
いろいろ垂れていたからです。目とか、、いろいろ
 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿