2010年3月15日月曜日

;;

昨夜のカフェPIGAでライブを聴いてくださった方々ありがとうございました

セットリスト

 1.風の日
 2.Ginkgo Lights
 3.If I have cat's body
 4.夏よ
 5.虹


演奏たのしめました よかった にこにこ
思ったよりずっと自分はずっと中学生のままでいいんだ、というか

いろんな影響や感動、憧れ、に向かおうとして届かなくて、ってゆうのをやっていた気がするけど
そうでなくて 自分はどうあるのが似合ってるかがようやくわかってきた
気づくの遅いなあと思うけど


内心、音楽をお姫様みたく扱おうとしすぎた、かな、と。
私の音楽にとってはそれは大仰すぎるのだった。

あと、
過大にも過小にも評価しないように。
悪いとこを直すより良いとこをのばす、とか。

知っている聴いている音楽の出会いやいろいろ、成長?と
自分の表現の成長や歴史は全くべつものだった
私は子供のころの私を育てるような気持ちになってる、今

ああ これで続けられる と、思った昨晩。

なあんだ。にこにこ

みっとしくんの文章すごーく嬉しいありがとう。

ブログ ミツトシ-「トクマルシューゴとか、カシオトーンとか、ねきさんとか」


れんしゅうしよー


  

0 件のコメント:

コメントを投稿