2010年3月6日土曜日

ライブ告知/ブクマ

拡大します



3月、4月と、ソロ、バンドでいろいろ出演させていただきます;)
ぜひ遊びにきてください
未定な内容もあるので更新していきますこの記事



 
3.13(土)
natural gift presents
『 LiFeLiKe vol.53 』
下北沢cafe PIGA
open−7:00PM / start−7:30PM
charge−1000円(1ドリンク付き)
出演:murapark<ソライロネオン>|GHOST RUNCH|neki!|and..?





3.16(火)
Half Yogurt Presents「さよならデニス・ドリスコル」

高円寺マッチングモール
18:30/19:00 \1500
出演:Dennis Driscoll|neki!|Twotom Ono|and..?
詳細はハーフヨーグルト


ハーフヨーグルトはシアトルと北海道の両方を拠点とするレーベル。
16日はアメリカへ帰るデニス・ドリスコルのフェアウェルライブです。なんと嬉しいことに
私もデニスの1ファンとしてソロで出演します。

初めてみたのはつい先月だった。
とぼけた顔つぶらな瞳のラブリーな人
すばらしい歌と声、ふわっふわの魂をもってるおじさんDennis Driscoll。
共演できるなんてびっくり


引用

”09年9月に来日し驚きの緩さで僕らを湧かし、泣かしてくれたデニス。
そんな彼がツアー中に出会ったスウィートハートに再会するため
日本に戻ってきています!演奏は殆どしていない彼ですが、
「日本の子供のためにつくる」という新作のため高円寺の
どこかのアパートでがりがり曲を書いているとか、、
3月後半に母国に戻ってしまうデニス、彼のためのお別れ会ライブを企画中です。
場所は9月の来日公演でもっともデニスの雰囲気に合っていたあの場所で。”

myspace:PWRFL Power、Half Yogurt sampler
 



3/21(日)
かえる企画『第一回!高円寺ただいま賞(春)』
高円寺無力無善寺
18:00/18:30 1飲み物と食べ物つき1,500円
出演:Temple Book|チェリーストロウ|ムーズムズ|かえる|DJ山ぐり


Temple Book、2度目のお披露目。愛するかえるちゃんの企画、対バン楽しそうですよ、食べ物つきですよ。

Gingko Lightsの演奏のほうが人気がある気がするけどあえて違う曲を
Temple Book-心の井戸





3/29(月)
SOUNDROOM Vol.42 -Gift V(area)tion-
六本木SuperDeluxe
19:30/20:00 adv.1000/ door 1500
出演:VOIMA|藤田建次と彼らのホームシックス|A.K.I.PRODUCTIONS|37A


藤田建次さんのライブにコーラスとカシオトーンで参加します。
他にメンバーはvideotapemusic、岩永君、中村君、向愛佳さんなど。練習中
藤田さんの名曲ばかりの名曲をこのメンバーで再現するとどうなる!
私の曲とかvideotapemusicの曲もやろうか、と話しています。

 



4/12(月)
高円寺無力無善寺 neki! ほかの出演者わかんなくなってる あとで書きます



4/19(月)
高円寺無力無善寺
1000円
平賀さち枝|穂高亜希子|neki!|and...


平賀さち枝ちゃんのむぜんじでの定期演奏におじゃまします:)
出演できなくなりました。。
さっちゃんも他の出演者もすばらしい人ばかり!
まだ平賀さち枝を見たことない人、みてー!↓
平賀さち枝-希望にあふれた雨雲でいっぱい

彼女のライブ、みるたびに感動して泣きます。声も詩も曲も本当ううに、すばらしいのです。ちっちゃくて目が茶色くてふにゃっとしててかわいいのです。
個人的に無善寺はずっともう、距離をおいていましたが、なにかと人のライブで行くことがあって
あるとき、ちょっと帰ってきてみようとおもいました。はじめてソロライブをやったときの気持ちでやります。

  



4/29(祝)
nekikaku! 「飛ぶ光り・追う光り」(仮)
高円寺ペンギンハウス 時間、チャージ未定
出演:neki!+TempleBook|すがわらゆき(ゆきんこ)|藤井洋平(まめッこ)|きがわくんと27|真美鳥


nekikaku!私の自主企画2回目です。いかがですかこの濃すぎるメンツ。かなり別方向に濃すぎるメンツ。
詳細きまったらまた載せます。
Temple Bookのメンバーは真美鳥と対バンであることに大変な畏れを抱いています 笑
仲田の名曲をカバーします。  

    

0 件のコメント:

コメントを投稿