2009年11月21日土曜日

ロケ誘致(ウーパールーパーフィルムズ)

  


わたしのアパートでさいとうあかねちゃんの『喉仏』というおかしな映画を撮りました。
あかねちゃんは私が人生で出会った中で最もハイセンス女子高生でした今は女子大生。かわいいです
わたしはカメラとかマイクが部屋にあってわくわくしながら見てただけ
今日、明日と上映中です。
吉祥寺にある成蹊大学の学園祭だそうです。私はたぶん今日みにゆく。
学園祭とか、自主上映とか好きな人はみてみてみてみて
ウーパールーパーフィルムズ
http://web.mac.com/wooperlooperfilms/

上映作品
「がらんどう」「おかえり」片岡裕貴
「こうこうや」豊田勝也
「巡本/私家版」「カーニバル」我妻大希
「喉仏」斎藤茜
「東の窓」吉田太一郎

11/21・11/22 朝から夕方まで
成蹊大学 5号館201教室
入場無料・途中入退場可


将来 あかねちゃんとか片ぴーとかが有名になったら国立のねきちゃんが住んだアパートでロケしたこと覚えててください
仕事でもじつはロケ誘致の勉強させてもらっています
国立は美しいからほっといてもロケ来てるんですが、魅力や使いどころはまだまだいっぱいよ

 

2 件のコメント:

  1. ほ~。
    ロケーションボックス紹介・つくりを実践されているんですね。
    素晴らしい。
    ファロン

    返信削除
  2. ファロンさん
    おかげさまで面白いお仕事、勉強させてもらっております〜
    まだまだですが
    ロケ地情報収集、市民のロケーションハンター募集など考えてます
    今週は藤沢の水族館に視察に行って参ります!

    今回は友人が自主映画を部屋で撮ってたんですが、アマチュア芸術家の支援なんかもできたら、、とも感じました。自分もそうなので、。
    バンドの練習するのにも、国立市の公共施設は全然つかえなくて、杉並区や立川市、国分寺市の施設がすごく安く借りれて便利で、なんだかなあと思っちゃいました。

    返信削除