2009年11月16日月曜日

記念しおり兼チケットつくりました




ハロー
作るつもりなかったのですが、チケットをつくりました。
西宮灰鼠さんが以前とても可愛いしおりを作ってて、それを真似して私もしおりにしました。
来てくれたお客さん全員にお渡しします。
前売りでも当日でも値段変わんないんですが、
途中入退場するときに提示するのに便利かなと思います。かわいーよ:)
わたしたちの草原
今週日曜日です。
どうぞよろしく

やんや


::::

しおりづくりなど。
それに付随する話なのだけど、
Kinko'sのような便利なお店が武蔵野・多摩地域にもできてほしい、と今回思った。ていうか、前から思ってた。
福岡にいたときは近所にKinko'sがあって、個人で小さい冊子を作ったときとかすごく便利だった。
Kinko'sか似た店がこっち方面にも出店するか、ネットカフェとか世界堂みたいな店とか町の印刷所みたいなところがもっとそのあたりがんばってくれればいいのに。
オフィスや家でやっている作業が、たまたまできないときとか、故障したとき、急いでるときにオフィスコンビニ、セルフプリントサービスがあったらとってもありがたいのにな。

ちなみにセブンイレブンのコピー機とかネットから印刷できるやつとかは偉い。助かった。
店によっては手差しもOKです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿