2009年11月24日火曜日

うざい手紙系・ありがと系



あ さて。
美しい国立、素晴らしい地球屋で
好きな人を好きなだけ巻き込んで わあ~ よかった
企画思いついてから、ほとんど、思ったとおりになりました
思いがけぬトラブルもあったけれど
思いがけぬ縁もみつけたけれど
不手際も反省も、、あ、狙ったのに、できなかったこともある。けどまいっか。

TempleBookは、ある日突然2人に提案して、なんというか、扉をひとつひとつ開けていって
目的の理想郷を目指せた感じ。忙しいのに一緒になってくれてありがとう
私としてはむちゃくちゃやりやすかったです 言いたいこと言って やりたいようにやって
一緒にいるだけで面白くて
飛び跳ねて 投げキッスして おならして(内緒) なんて自由でしたか、私。
いつのまにか、良い楽器が集まって(借り物含む)
安心するのは、遊びが楽しいのは、よいことだ

今 ししくんが徐々にあげてくれてる動画みてて泣きそうです
http://www.youtube.com/user/kigawakunto27

なんて素晴らしい出演者でしょ

ありさちゃん本当に なんて人だ 感動で身震いした 今日はあの透き通った歌声とギターがずっと頭で鳴って機嫌がよかった。
機材不調だったのは苦しかったけれど 最後の曲のそのままやった、あのドラマチックさにぞくぞくしました
ライブいっぱいして もっと大勢の人々をびっくり幸せにさせてください 夢にまで現れてください
ありさちゃんはやっぱり私の第二の小さい母です(昔とても、そう感じた)歌ってるときは妖精。
セットリストあがってます→http://www.ne.jp/asahi/kinarisa/mayyan/

笹口さんドキドキするよな名曲ばかりありがとう きいてもきいてももっときいてたいです すごい。
もっと昔から知ってたかった、とか思います その時間を埋めるかのようにがつがつ音源聞いてます(音源がつがつあるし)
この夜も愛されキャラでした なんか、ファンタスタスと同じで、ひいき目にみてしまう系です
なんだか、いろんな表情をみました気がしました。
セットリストあがってます→ http://www.myspace.com/yanagawarecords


ピーピー。私好きな曲ばっかでした。なにがどうなってんのか すごかったけど。ある意味この企画のまとめ役だった気がします。
あ、これがピーピーちゃんねる素かあ、って感心した。呼んで良かったよう。笑ったよう。なにあれー

ファンタスタス!みていたよー ゆきんこ、君をみつめていたよー。つくづくいい四人だ 見飽きないなあ
出発は真夜中にでぐっと泣きそうになりました これからも追っかけます ほんとすきですね

neki! 残念が多かった。迷走してます反省してます もう、いろんな感想をいただいたけど、正反対の意見とかあって混乱してます
ちょいと落ち着いて 自分の好きなふうになれるようにゆっくり丁寧にがんばります 全体としては楽しかったし。


 nmi...




 

***************
メモ

差し入れ、応援、かわいい花束、おいしいお菓子をくれたみなさま
本当にありがとうございました
企画ってのはハーレムやね。
思い出すまま

笹口さん(阿蘇のサブレ、安心)まりいぬ(お菓子、練習中の手作りお菓子)
かえるちゃん(ラスクうまい、安心)はやしさん(面白さ)
まりいぬのご家族(お菓子とかお花)ういち(練習中のうめぼしおにぎり手料理)
三田様、尾藤様(応援)ししくん(撮影、安心)おおさかくん(褒め上手)みほちゃん(かわいいすき、安心)
平賀さっちゃん(ありがとう)こうちゃんげんちゃんありさちゃんもなわたこ多摩美のメンツ(会えたよろこび)
たかのくん(笹口さんとの素晴らしいカシオの絡み、録音くれる)
jさん(ありがとう)ファンタたち(ありがとうすき)ミットシさん彼女さん(安心)はじづめくん(安心)おどるちゃんまりーくん(面白い、安心)
ガムちゃんキッコロさん(美味しい有名なもなか)一川さん(しおりづくりヘルプ、母の味、面白さ)
吉本さん(花束)池亀さん(応援助言)
地球屋エルさん(いろいろ、うまい日本酒、笑顔)リュウイチさん(ありがとうございました)PAの方(ありがとうございました)
(順不同)(自分が忘れないためのメモ)

0 件のコメント:

コメントを投稿