2009年5月5日火曜日

barabara





アパートのバラが綺麗に沢山咲いてます。部屋にも飾る。
いいよなー
咲きたいよねー バラみたく咲きたいよねー
一気にふくらんで こんなに明るく広がって



こないだはとても良い日。最近うつうつ、病んでる毎日なんですけど。
昼は
神楽坂の麦丸でまんぢうとコーヒー。
蒸したてのまんじゅう最高だった。生地がもっちりヨモギの香りがふんわり、幸福とはそれは、まんぢう。
そしてテニスコートの演劇をみた。すごくよかった。あのおかしみ。高度な。。全員狂ってきちゃう、空間まで狂ってきちゃう感じ。
前回よりもっと満足感があった。映像と音楽がまたとても上手だった。すごい人たちだなあ、偉いなあ。。。と思う
「かっこう」がなんともロマンチックに使われてて嬉しい。イサオの新しいアルバムもらう。ちゃんとしとる。良い曲、日能研、笑う
高校からの友人に会えて、音楽、相対性理論とか、高校時代のハッピーな話、仕事の話。
夜は
新宿、うるが。新宿怖い。宇宙人のよう、スーツ姿の若い男たち。にょろにょろ
太平洋不知火楽団、とても好きになる。笹口さんかっこよすぎ。セバスチャンエックス、感動、CD衝動買い。
すべてが大満足のライブ。こんな夜って時々、あるんだね。音が鳴ってるのがすべて大好きだった。
お酒も飲みたくなった。感謝です。あこがれです。

すごい人ばっかでまいる。



ちゃんちゃん
じゃじゃん

ハードオフでギター買った。

2 件のコメント:

  1. てらちゃんは、「野薔薇」って感じね!
    なんとなく。

    麦丸で、猫に会えた?!
    子猫はみんなもらわれていっちゃったけど、お母さん猫が残っていると思います。運がいいと会えるの。
    ツンデレで超可愛いです。
    あ〜〜〜
    まんぢう食べたい!

    返信削除
  2. 猫会えたー ツンデレだった!
    最初会えたとき店の外にいたから麦丸の猫って知らなくて、店内のメニューをみて気づいたよー
    まんぢう 美味しいねえ
    あんな美味しいまんぢうがあるんだね 感動。
    こないだは一個しか食べなかったけど 次回はいっぱい食べたい。コーヒーも美味だったなあ

    野薔薇かー 嬉しい。ぐふふ
    あモッコウバラの画像もあっぷしよ。
    連休、残念な雨だけど雨にぬれた花は綺麗だね。

    返信削除