2009年5月6日水曜日

すきすき



今年もモッコウバラ好き度が高まったので画像を貼ります。
去年のモッコウバラのほうが上手に撮れたけど。↓
http://terrabotmiki.blogspot.com/2008/05/blog-post_03.html

モッコウバラのこの色はミルクセーキを思い出して好き。
ミルクケーキも思い出して好き。
花が止まらないって感じもいい。
咲いても咲いても止まらない。

朝は散歩して、さっきレトルトの川端ぜんざいを食べた。緑茶とコーヒーと両方いれました。
贅沢。

雨で緑がむわっとします。
くっきりはっきり飛び込んでくる。
いちょうの葉の形もくっきりはっきり飛び込んでくる。
励ましてくれる。

ここのところチャットモンチーの新しいアルバムの。ずっと。
天才だよー

あ、部屋が明るくなってきた。
好きな子に好かれてる、。
いまだいまだ!
 


 

      

0 件のコメント:

コメントを投稿