2009年4月21日火曜日

日記

モッコウバラが素晴らしい季節。
あと、銀杏の葉のこども。
あと、ぼんぼり桜、曇った日のみどりの色。

モッコウバラって名前も良い。
モッコウといえば突然段ボールの「木工」も素晴らしい。


考え事をするときに髪の毛をいじるくせが最近とくにひどい。やめられない。
人がみたらおかしいと思われるだろうからやめたほうがいい、が。

音楽好きだがめんどくさい 水彩好きだがめんどくさい
だけど今の私はねばるよ。昔より少し長くねばれるようになった。(気のせいかも)

今日もあの猫がいた。(4/2の日記の猫)定位置に。またゴロンとなってぐにゃぐにゃしていた。可愛い。
毎日つい、チェックしてしまう、あの窓を。

「かわいい〜」、ため息。の繰り返し。


雨。寒い。でっかいガマガエルをみました。

音楽界のかえるさんは、ニューヒーロー(ゆうひいろ)。

(ファンには分かるこのダジャレ)(七五調)



なんか、人には、褒められたり 虐げられたり 色々なんですけど、
、全体的にまとまってきてるにも関わらず、中学生みたく自分を探している感。なまけてきた証拠。

楽しむだけの人生だった。「かわいい〜」、ため息。の繰り返し。
なんつって。苦し楽しいです。


最近、あの吹き出しが好き。漫画の、あの吹き出し。ビャってなってるやつ。前から好きだけどね。

えりか会いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿