2008年5月11日日曜日

kawaiiyo

きみかわいいよ。

昨日はういちがきた。ういち、髪を切ってさらにラブリー 一緒にアニメをみたりする

ワンピースを 激安 買った うれしい 女子で良かった

今朝は立川駅にわたしごのみのハトがいた。ハトのよいところ、それは頭がちいちゃいところ。動き。

自炊。自炊やっている ほんとに時間ないときは無理。でも意外と朝ばたばたしてても作れちゃうものみたい。野菜おいしい。だんだん元気になってきた気がするよ。

仕事、後輩が二人ともよい子たち、しっかりしててなんだか励まされる。みんなえらいね。


moth moth helloーー

あ7月にソロのライブをさせてもらえることになった ひさびさの。



ままま まかろに。。。!

  

2 件のコメント:

  1. ままま まかろに
    は、もしやPerfume・・・?
    違ったらスマン!
    てか、初コメントがパフュームかよ!

    ライヴ最高でした!!
    ういちゃんってライヴの時来てた子かな?
    まじ か わ い い ne!!!

    返信削除
  2. さきちゃん!
    ありがとう;)
    Perfumeだよー マカロニ いい曲ね

    ラブリーういちゃんはライブにいた子だよ。彼女は昭和ホテルを記憶してくれているよ(はぁと)

    返信削除