2008年5月15日木曜日

ねじれたパスタ



久しぶりにCDを買い物した。私はきほんレンタルばかり。


ダージリン急行のサントラとフラグルロックのCDとファイナルファンタジーのCD。


フラグルロックのやつが思いのほか楽しい。ファイナルファンタジーはかっこいい。声がやらしい。でもバイオリンのソロのやつのが初見なのでほんとはそれを期待したけど違った。ダージリン急行のはやっぱりsbrsい。インドの真顔。インドは真顔。すっごくおちゃめ。


最近 幸せのためかデブってきていて、痩せる気がちょっとはあって、危機感が。


毎日食べるものをメモするダイエット?を実行している。食べ物の名前がずらーっと並んでるのを読むのってとても良い。うっふ、ってなる。これ美味しかったなーとか思い出せて楽しい。痩せる効果があるのかどうかは疑っているけれど。


あと、冬あたりから心に決めているのは今年は泳ぐということ。水着をまず買わねば。市民プールが安い。


布団を干した。洗濯2回した。イモをむいた。

まんが描きたい。「ねきちゃん」「ねきくん」にしようか「ねきちゃんくん」

これで くんちゃん漫画界の仲間入り。


2 件のコメント:

  1. あ、たしかにねきさんはさくらももこっぽい

    こじこじ。いいよね

    返信削除
  2. さくらももこっぽい?
    うは
    さくらももこ全般好きよー

    いいよね。くんちゃんまんがかい
    さくらももこは頭わるいとか、性格悪い人の描き方が面白いよねえ さいこう。

    返信削除