2007年11月6日火曜日

蛾は

神です 神々しい。それでいて偉そうじゃない。上品でつつましい感じがする。愛してる

今日の私は朝からついてない雰囲気。すれ違いざまにわざとぶつかってきたおっちゃんを心の底から恨む。まだ腕が痛い。頭痛がずっとする。ぼーっとした一日。仕事だけれども。

どうしてこうなんだろう。トランプのルールも、新しいの覚えたらもうさっき覚えたのが抜けてたりとか、失敗したときに限って人にみつかるし、うまくしゃべれないときに限って人に話そうとしてしまう。それで変になってしまう。たいしたことないんだけど、いろんな小さい誤解が生じている気がして。うんざりしてしまう。

今日はそんなこと考えたり でも映画を観たらすこし元気がでた。えろじじい。ダンス。キス。人肌。

ぬるいお風呂にゆっくりはいろう。ようやく洗濯機を買いました。冬にコインランドリーはけっこう辛そうだと思ったから。小型で安くていいのをネットで買えた。楽しみやねー

0 件のコメント:

コメントを投稿