2007年10月22日月曜日

ベランダ

アキアカネがベランダに干した布団にとまった


気づけば外で小鳥がないていたパチパチパチと
火花のようにないていた
火花のようになっている!



昨夜は流れ星をみようとベランダからずっと空をみつめてたけど30分くらいみてて

結局見れなかった。足が冷たい。雲がむんにゃーとながれて良い

オリオン座の下のほうでシリウス(たぶん)がぴかっとしていた


すごいいい笑顔の人とかに会いたい

一度みた夢でめちゃくちゃ面白い夢で、変な顔が次から次へと目の前に現れる夢。変なおじさんとか変な外人とかひょっとこみたいな顔のとか 爆笑して目が覚めた。あれは衝撃だった。衝撃的な笑い。

0 件のコメント:

コメントを投稿