2020年12月1日火曜日

「うたえる空」MVが公開されました!



 

笠松七海ちゃんとMV作りたいねってお話させていただいてから、私の中で候補の曲は色々あったのだけど、今はこの曲を放ちたい&合ってる気がして構想しはじめました。
ふたたび村田監督にお世話になり、たくさん想いを交わしあって、中澤梓佐さんともご縁をいただき、「おろかもの」の皆さんに関わっていただき、素晴らしい映像が完成しました。撮影中はドキドキと感動で胸いっぱいだし、仕上がっていく時間がすごく楽しかった。。!

すべての場面に胸がぎゅうっとなって、みとれて、そして最後にはふわっと軽くなっているような、不思議でしあわせな映像です。みてる人に「あなたはうつくしい」と伝えてきているような気がします。人間はうつくしいって。

「うたえる空」MV
出演:笠松七海・中澤梓佐
監督:村田唯
脚本:沼田真隆
撮影:芳賀俊
助監督:山田卓司・猫目はち
撮影助手:上村恭平
特機:沼田真隆
編集:村田唯・芳賀俊・円庭鈴子
グレーディング:五十嵐一人
ヘアメイク:Ryu Sato
ダンス振付:nanaumi
制作:円庭鈴子・村田唯
企画:円庭鈴子


0 件のコメント:

コメントを投稿