2019年1月25日金曜日

ボンボヤージュうみのて



うみのて再!
2/3はサポートで出演します
以降はなるべく新メンバーをみつけてもらおうと思ております

誘ってもらえて嬉しかったけど自分のことやらなやし
私はすぐいっぱいいっぱいになるし
もっと上手で合う人がいると思う

またやるなら、前より良くならなきゃいけない
やるなら本気でやりたいけど、私にはそこまでの余力がない
だからできないと
笹口さんの音楽を好きだからこそ
そういう返事になりました


2/3は全力でやるぞ

うみのての再スタートと(まだ固まってはないけれど)太平洋復活と
自分を含めみんなの船出と、笹口さんの今の全やる気と本気と、本当に大変そうだった二作目映画の完成を祝いたい


燃える

大好きなんじゃ


0 件のコメント:

コメントを投稿