2014年7月24日木曜日

おにぎり

おにぎり

作詞作曲 円庭鈴子

おーにぎりをたーべ おーにぎりをたーべ
おーなかがふくーれ おーなかがいぱーい

いーつのまに ゆーめ どーこからか ゆーめ
水の中ーからだ あおむけで ふしぎ

空からは花が 空からは花が
ふってくる ううう ふってくる ううう 

たったひとり私 私はしぬのか
けど何か見守 るー気配を 感じ 

たったひとり私 私はしぬのか 
けど何か見守 るー気配を 感じ

稲妻がおーち 光にまみーれ
土になるのーか 稲になるのーか 

稲妻がおーち 光にまみーれ
穂をみのらせーて 米になるのーか 

おーにぎりをたーべ おーにぎりをたーべ
おーなかがふくーれ おーなかがいぱーい

おーにぎりをたーべ おーにぎりをたーべ
おーにぎりになーる おーにぎりになーるゆめ


0 件のコメント:

コメントを投稿