2010年7月8日木曜日

夜朝~ぐるぐる~夜朝



ぐるぐる回るが終わったあたりからの一週間が
ひと月ほどたったかのような錯覚。周りのみんなもそうみたい。

わたしもその前から頭のなかはぐるぐる回っていたり

ぐるぐる回るは駅徒歩15分ではなかったし、クラブミュージックに小さい音のライブはかき消され
タイムテーブルも配布されず、場内の案内がその辺の文化祭よりもずっと不完全だった。

Temple Book、見てくれた人たち本当にありがとう。全員がものすごい真剣になってて音にしがみついてぎゅっとしながらのライブ。だから、やってよかったね。ありがとう

風が強かった。
ずっと道にあじさいが咲いていて、犬がいて、変な鳴き声の鳥がいた。
わたしたち3人は帰り道とりとめもなくおやじギャグを放ったり長い道のりに文句をいったり
互いの体を心配しつつ 帰ってきた。

その後無善寺にゆき、夜の夢と高野くんをみて一気に、この日は満ち足りた。
奇跡のような夜だ。そして安心。

高野京介 ロックマン

高円寺は若者とか弱い者?ばっかりで いけすかない場所だけど
まあまあ楽しいことが起こる
服は安いし音楽はあるし

不思議だな
どうしてこんなにいろんなことが一気におきたのだろう
小さいわたしから大人になったわたしまで全部、再会してきた感じ
たのしい
遊んだな遊んでるな

夏だからか

空気の熱くなるのと一緒にのぼってきた
心が 見えるところにやってきて明るくなって

それで、最近はまたごきげんで、鼻歌なぞうたってますなう

0 件のコメント:

コメントを投稿