2010年7月22日木曜日

知りたい




水中花 うまくとれない。


散歩してはらっぱで寝転んで草ずもうして
焼き鳥を死ぬほどたべて呑んで爆音映画みて(よかった)、というデート。


幸せとは掴みがたいものだ 幸せとつぶやくことでそこに手に入ったかのようだけど
大半は幸せたがりだったりする

わたしの本心はもっとわがままかもしれない

とはいえやはり言葉は魔法だね


ああ 茂田井武になりたい 茂田井武として音楽をしたいほど
あでもmoondogにもなりたいしショパンにも矢野顕子にも憧れる あ きりがない


おどるちゃんの企画「森ガールのお葬式vol.1」歌わせてもらった。スタジオライブいいねえ
練習兼ライブみたいな。
打ち上げでは居酒屋にカラオケがついてて面白かった。


本間くんが作った曲をまた歌わせてもらった。これで3曲。すごくよくて毎日きいている。
明るく優しく、どこまでも平和な気持ちになる。
はやくみんなに聞かせたい。音源やライブやできたらいいな。
人の曲歌ってるほうが自分の声が好きで、、って話は以前にもしたからもう書くまい。

みんな変化のとき。この先のこと、楽しみだーねーって話した。
みんなちゃんと好きなことで頑張って生活してこうとしてる。


昨夜は笹口騒音企画 すごく嬉しかった。
最後に一緒に夏町をできた喜び。もうこれだけで、私はハッピーすぎるほどハッピー。
出演した女の子のことみんな大好きだし、やっぱり素晴らしかった。
シラフさんという人はやっぱりサラっとすごくて、ウケる(2回目)
かえるちゃんのエレカシはもうかえるちゃんの歌になっていた。
そーごくんの歌はずっと聞いていたい
だから こないだのワンマンライブは私はちょうどよかった。

のんびり打ち上げしたかったー。

私のライブは思ったより緊張してた上にとても神経質になってて、帰り道の電車のラッシュで悪態ツイートをしてしまい反省した。ライブより宅録したい気分なのかも。

イサオとこの日、即興で作った「砂浜でー」って曲がダラダラしていて気に入ってる。CAMPをどうするか。。

もっとバカになりたいんだ さわやかに。

私もラブソングていうか、そういうのかきたい。いつか。

最初にやった歌のない曲は新曲なんだけど、これは歌詞はないけど心はラブソングな気持ちでやっています。
「ゆめみる部屋」という題名 いまつけた。

ではセットリスト順番うろおぼえ。7-10はvideotapemusic(マナベイサオ)と一緒にやりました。
長丁場ですみませんでした。。最近欲張っていっぱい やっちゃう。

1 ゆめみる部屋
2 humming flower
3 虹
4 sea world
5 武蔵野(エレカシカバー)
6 Ginkgo Lights
7 砂浜で
8 煙突(イサオ曲)
9 夏よ
10 If I Have Cat's Body


最近
ドキドキしている
ドキドキしてたい

人のことを知って好きになって良くなりたい
それもごく自然に いつのまにか、とか。

いろんな場所にゆきたい

季節が永遠に横糸を紡いでいてくれるなんて信じてていいのかしら?

顔とか、動きとか、どんどん子供になってゆくきがする


書き足りないけどとりあえずTempleBookいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿