2008年10月3日金曜日

、、、

のんのんのびょうきがきになって
あとひるねをしすぎたせいか
ねむれない
はやくあしたになってほしい
れんしゅうとのんのんのかいものと
ああ はやくあしたになってほしい
むねがくるしい はんせいする
あしたおきてのりこがしんでたらどうしようとかんがえてしまう

なんかきこう
やさしいおんがく

ひらがなばっかり はずかしいなあ ぱそこんなおったら ちゃんとへんかんします かんじ

きんもくせいのようなあまいかおりがする
でも すがたはみえない
まいとし そうです
すうじつご、ぱあっとすがたがみえる。

すきだすきだ あたたかいのがうれしいことが
おゆをわかすときのよろこび

しあわせなのになぜかさびしい
あきは じぶんがしんでしまったあとのよう
きえたり わすれられたりした そのあとも
ずっとかわらないような かがやかしい あき

あおくて さきがみえないほどあおいそら
きぎのかげがすいこまれるよう

とり さかな おれ

ふるーと ぴあの ひとりごと

    

3 件のコメント:

  1. ねこ くも おいら

    たいこ すずらん まんがごと


    てぇ〜 らぁ〜 ちゃぁ〜ん

    返信削除
  2. わ、お誕生日おめでと!!!!!
    だったんだね!!

    返信削除
  3. 秋についての文章 いいね ポエティック
    静かな美しい言葉は秋にふさわしいです
    あたしも夏の終わりに秋がくることに 
    象徴的ななにかを想います

    返信削除