2008年3月8日土曜日

めも

ナタリーポートマンの目 ナタリーポートマンのお尻

映画 ダージリン急行 (さらにそのあと マゴリアムおじさん)
の調整をしてテンションあがった そして眠い

眠い、、、

砂漠のはじっこに立っているよう 遠いような近いようなラッパの音が聞こえるよう

あいしてーる あいしてーる ・・・・・ あいしてーる ・・・

砂漠のはじっこだ 砂が走ってる音

ちりる ちり



花束と布の贈り物ね よし そうしよう 絵でもいいな

将来ピアノほしい スタジオも スクリーンとベッドのある部屋 おっきい美しい花瓶 


今 心と体がけずられて 誰かを悲しませたりしないように気をつけて 夜が朝のしたに潜り込む

私は、 誰かを悲しませたりしないように気をつけて

 うーん 
   

1 件のコメント:

  1. おお 私まだ全部通してみてない
    みたいなはやく

    サラスヴァティーってなんだろかと調べたら
    女神様じゃないすか
    そんなそんななんで あはは 照れる
    サラスヴァティーって響きもいいなあ

    ベースね弾いてないよー ギターばかりです最近

    返信削除