2008年3月1日土曜日

鳥のセクシー

鳥 ↑
(とり)

鳥を鳥と呼ぶよろこび  おい鳥  今日は暖かいね

窓の外に もんやり影  ばかめ 見られているとも知らず

鳥の声で起こされて朝からにやける 朝が好きだよ 毎日の朝をもっと大事にせねば

最近は鳥  鳥が家族  逃げるけど 片想いが好きかも 嘘、両想いが羨ましい

鳥の観察用に双眼鏡を買った 100円
すごいよ100均またもや100均

大家さんの庭の梅が咲いている  よーっしゃ!!!

明日はライブをする 楽しみ 国立ってとこがまた嬉しい

カッコー

服を着ない生活 絶対楽 体にかかる重さがないの

春がくるから 一人でいる時ぐらい裸でいろ

いつも夢を語る 将来わたしに家族がいればいい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿