2008年1月29日火曜日

眠い系

夢を覗き窓


今日 久しぶりに東京方面の電車に乗った

帰りの電車で花束を持ったおじさん?おじいさんがいて その足元に赤や黄色の小さいきれいの花びらがたくさん落ちていた

きれいなー

わたしの頭の後ろに青空のように幸せ汁がでてきてにじんでひろがるよう

座席に座れて楽ちんだったし

あの花びらは有元利夫の絵にでてくる花びらに似ている
それと、わたしの青空は昨日バーゲンでみた青い靴の色だな
バーゲン なにも買いたいのが無くてつまらなかった でもその靴の色はすごく良かった 革の質感も

いや
買うか迷ったのひとつあったや
なんか。スピーカーがついてる枕。寝ながら音楽聴けるっていう

欲しいねー
ぐうたらやねー

0 件のコメント:

コメントを投稿