2007年8月26日日曜日

ワン!

こんばんワン
夜です


坂をのぼって 坂をくだる
人んちの青いカーテンの色がかがやいてる
四角くてぽっかり美しい


さっき月がきれいだ と 洗濯をしにいったら
むこうに花火が半分みえた

上がる。


ああ 濃い緑だアジサイ
熱るね
優しそうサルスベリの木だいすき

ほほえみ たまらない ほほえみ

虫さされに爪をたてる


わたしの粒と葉っぱの粒が話をしてる
そのことに私が気づいたら
話は
やんでしまう


雷のように白くドキドキするような抱擁

はない

最近
バイオリンや少女マンガを大人買い
カルピスも贅沢に好きな濃さで

お給料はいったからね
大人になったねって感じ
計画性ないけど

今すごく
お母さんとけいちゃんにキスしたい
ぎゅっとしたら泣いてしまいそう
あと友達に頭突きしたい

エイチ、エー、ピーピー、ワイ

ハッピー


オー、エヌエー、アール、エー

オナラ


月よ 月よ

光る雲よ


幸せ大放出させながら夜を走る


あーあーあーあー♪


神さま
どうしたら伝わるかわからない
絵かけたらかいて歌うしかない

チキショウめ

人間の笑顔は悲しい&可愛い
カワユイ
虫さされのように
カユイ


テキーラ テキーラ
お店で飲むと高いよ買おう

0 件のコメント:

コメントを投稿