2007年8月22日水曜日

水族館にいきました しかも一回入ったことある品川の水族館。今回はひとりで。

前回はアサリ大山コンビと行った記憶がある。

写真は親指くらいのちいさいヒトデ

「ハロー」って感じ。お散歩中って感じ。

ぺんぎんが。ぺんぎんは鳥だった。ぺんぎんはじっとしているとき、なにしてるんだろうか。

あとやっぱりエイとかがかっこよかった。今回はさかなの肌もよく観察した。

楽しすぎて顔がにやけてひくひくして疲れた。

そのあと目黒区美術館にいきそのあと映画をみようとしたけど時間が半端でやめて、家に帰り昼寝をしたあと吉祥寺に油絵の道具を買いにいった。という休日だった。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿