2018年9月23日日曜日

世界の主役



ずっと憧れてた人や大人と思ってた人が実は弱かったり小さかったり
これまであまり接点のなかった人や年下の人がかっこよかったりする

そういうの感じる、お年頃。。

別に年齢関係なくかっこいい人はかっこいいのは知ってたけど、全体の進化は感じる
進化と呼べるかわからないことや忘れられてさびしいものもあるかもしれないけれど
いいものは残るだろう

きっといちばん小さい子がいちばん今のすべてを感じてるね

いつもまでもわくわくして学びたがってる人が世界の主役


//////


この世に大人はいない
大人っていう概念があるだけ
みんな子どもよ
みんながみんなの、子どもなのよ

(2017年8月13日Tweet)

0 件のコメント:

コメントを投稿