2010年8月20日金曜日

ガリガリさん





箱買いしたガリガリくん おいしいだけでなく色までもうつくしい

この青… 見とれる

ガリガリさんの真面目さが伝わってくる

なんて好ましい食べ物



暗い新曲つくりかけ


こないだかえる企画でみた「テツコ」という女子3人バンドすごいかっこよかった
「うじうじしーうじうじしーきらわれたいのかうじうじしー!」って歌ってた
舌ったらずなボーカルのひとのしゃべりかたがかわいい



大粒の雨が迷いもなく一気にやってきて、天地をいっぱいに満たした
とてもきれいだった

見とれてるうち聞きほれるうちに
心は静かに、頭は賢くなるような気がする

どこもかしこも雨に打たれ光を放っている

町も電車も水の匂いがした

夏よ 水よ 滝汗よ



いつも同じ服にお茶をこぼす(口から) 白なのに
最近寝てるときによだれもたらす
口元がゆるんでるみたい






食べ物、最近みとれるなー きれいだ。

メロン久しぶりに食べたけど美味しかった
皮に近づいたところの味 好きかも。
瓜っぽい味の中にちょっとだけ甘く感じるのがすごいくせになるていうか

それにしても攻めすぎか


今朝、かまきり見た。きれいな緑色、野菜みたいやった。
あと、ちあきの部屋できいたチベットのレコード、かっこよかった
ぐわっしゃーって爆発して壊れて落ちながら大小のきれいな結晶を発生させる、みたいな音やった。



すばらしい報告 影響をうける その子大事にしたい守りたい
おめでとう エビシンゴナビーオーライ

音源つくるどー

 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿