2009年7月1日水曜日

; )





6/28

おいしいカレー すもうのゲーム
もな電話
夜あまり眠れず
人に優しくしなきゃって思ってた気がする でも冷たい人だったかも
蟹。面白いことがいっぱい


6/29

チャリで走る買い物するなんともいえぬ理由なきイライラを発散する気持ち
帰宅し一眠り、起きてイライラがピーク先月と同じ時期に同じような異様な、かなしみと怒りでPMSを自覚
ウェブでいろいろ調査。女子のイライラが原因で別離の危機、なカップル多い。かわいそう。一部、深まる仲もあり。
対策はいろいろ。これからは心の準備はできるから気づいてよかった。
学校でもっと教えてほしかったことリストに追加。
(学校でもっと教えてほしかったことリスト:税金のこと、病気と病院のこと、生活費のこと、保険のこと、人生に関わる可能性が高い法律のこと、外国のいろんな国のこと、実際、なにがこの世を支配し、操作しているかということ)
体験して初めて知ることが多い。なんか、役立ってないこと教えてばかりで、効率が悪く不親切。
役立たないことも面白いけど、もっと粋な教育がほしいよね。



6/30



朝ご飯にうまい棒を食べるひとたち
昼、赤いの来る。腹痛
帰ったらドアの前に魔法のステッキみたいなやつが落ちてて胸きゅん。(写真)
冷やし中華。
夜、家族と電話で話して感情爆発。
友達の優しい言葉 泣く


7/1

いらない服を全部捨ててスッキリ ぱあ〜:p
健康診断
体重と身長、ほとんどずっと変わらず。血圧むちゃ低い。
仕事 やることいっぱい 楽しい

帰り道 女子高生が「たまにパン屋さんでパン買いたくなるよね〜」てしゃべってるのが聞こえた
パン屋さんでバゲットと甘いパンを買う。
家で曲練習。ライブで再現できれば。歪んだ音の揺れる音のよろこび。ギターちゃん好きちゃん

イトウで500円で手にいれた(!)ディム・ダーシーのDVDをちょっと観る。おちゃめ。好き。かっこいい演奏
なんだか真梨子を思い出す

昔つくったホームページを元にまたサイトを復活させようとCSSを勉強、、よくわからない


安心感とごわごわ感
ドキドキ
幸せはいまの自分にかかってる
幸せでなくてもたぶん 愛され祝福されている
死にたいようなときにも

存在の仕方がちがうこと

顔のテカりは嫌
 
またみんなでトランプしたい

朝顔の鉢をもらった

nmi...

0 件のコメント:

コメントを投稿