2009年2月13日金曜日

CDをつくりました




ソロの音源をはじめてつくりました。
ICレコーダーで録った簡単なやつ。
音数も変化も少なく歌もへただけれども。音源で自己紹介的なものを作りたかったので。
本当はソロなぞよりもバンドのやつを作りたいけれども、流れ的に!

収録内容↓


NEKI 『風景1』

1.風の日
2.ベイビー
3.鳥
4.電車
5.Gingko Lights
6.船がゆく
7.ぼんぼり桜
8.無題
9.まどべの植物
10.朝をむかえる
11.Kaleido Scope
12.夏よ
13.エレクトーン1


このCDの良いところは、鳥の声がいい感じで入っているところです。
今住んでいる国立のアパートは鳥の声がすごい。テンション高い。バチバチバチーー!!って。いいよる。
ほとんどがギター弾き語り。withループステーション。
ときどき おもちゃ類、ハモニカ、カシオ、エレクトーン

0円とか100円とか、で、ライブするときとか、会ったときに渡せます。
2月17日からの阿佐ヶ谷の展示のときにも置こうかしら、と思います。

未熟ものですが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿