2008年8月20日水曜日

健康第一

おなかがいっぱいになりすぎて悲しくなるじゃないの

もう明るい将来がまっててくれてるのわかるのに


さて いろいろ思うのですが

すこし大きい不安がとりまいている

体がだるくて 声も小さく すこし涙がでる

そんな日もあります やみあがりだから。たぶんまた仕事が戦いになるから その不安だろう


過労について。映画館で働いてる人で過労死した人があったと聞いた 割と最近のはなしだそうで

私の今回のも働きすぎというか この数日前の日記とかよむとあー疲れてんなというのがわかる

疲れて泣くなんて。泣くまで気付かないし泣いても気付かないし。

健康管理だわな あと会社の健康診断がうけられるかどうか事務所の人にきいてもらっている。

休みの日に休めてないという感じでもないのだけれど。今月ライブ予定ないしバンドもやってないし。

確かに一時期は無理してたけれど 仕事スタジオ仕事、みたいな。でも本当にそんな感じなのは1週間くらいだった。とにかく深夜仕事で帰りが朝みたいなのはもうなくなるように考えよう。


ほんとに体のこと第一に考えよう。。。



    

2 件のコメント:

  1. てらさん。
    双子のヒューの練習をしよう。
    ヒューで癒される感じの練習をしよう。

    あまりがんばるなー。
    でも芸祭はがんばろー。

    返信削除
  2. なーよう 癒されたい なーように
    デモテのしめきりがせまっとるね
    やべやべ
    メルします

    返信削除