2007年7月16日月曜日

日記


スモールミュージックがよんでいる はっきりわかる
なんか旅とかジプシーの映画もみたい トニー・がとりふ を




昨日にしおぎでライブをして いろいろ的にはいろいろだったけど 演奏中は気分は朗らかで

ginkgo lights  を歌ってるときに赤ちゃんの声が発声されていい感じに。すばらしい。

まずは、久しぶりに会えた人がたくさんいてハッピーだった。

大好きな人物ばっかりが小さいお店にとうもろこしのように敷き詰められて わたしはハートがいっぱい

その状態はあまり脳みそが働いてなくて、もし失礼なこととかしてたらごめんなさい

いうらに告白した



音楽におっかけられる体で音楽をおっかける

とても辛い感情やラブやラブリーはまさに 出てこなければならなかった

もっと 出てこなければならなかった


ひとつのライブの終わってしまってさびしい

ちゃんと こう、好きな曲が仕上がったのは本当は私は珍しい じつは

そしてああすればよかったていうのが終わった直後から 楽しく ばらばらとこぼれだす

仕事のほうは新たな問題に直面している

小リールバラシは大好きだ 朝のメンテもまあまあけっこう好き

0 件のコメント:

コメントを投稿